情報アフィリエイトで稼げない人と稼げる人の本当の違い - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト

スポンサーサイト


情報アフィリエイトで稼げない人と稼げる人の本当の違い

実績画像があれば、必ず成果が出ると考える
情報商材アフィリエイターは少なくは無いと思います。


実際に、僕も実績画像が無くては
情報商材アフィリでは稼げないと思っていました。


また、稼いでいる情報アフィリエイターが
なぜ、最新情報を先に会得しているのかも謎ばかりでしたね。


そういう、成果のある知名度の高いアフィリエイターのみを
販売者たちは、優遇しているものと思っていました。


しかし、以下のレポートを読んでみて
その考え方は一転してしまいました。


「実績画像を出していなのにぜ? そもそも本当に
実績が無かった頃から商材の無料提供をしていただけたり商材販売情報を
早めに知ることが出来たり、商材の先行販売や先行アフィリに参加出来たりしたお話【再配布不可】」


タイトルにもあるように「再配布不可」です^^;


このレポートの作成者さんは
ままどおるさんというアフィリエイターさんです。


ままどおるさんとは
エンジョイアフィリエイト」というSNSで


大変お世話になっている方でもあります。


だから、紹介するということではないのですが
僕自身も、ままどおるさんも、そういうお世辞というか


義務的な紹介はとても喜べないというタイプで
SNSの中では意見が一致していますね。


ですよね、ままどおるさん!?(; ̄ー ̄A アセアセ



さて、レポートはどうやって手に入るのかは
僕自身どうでもいい話なのですが(おい)


第1章でのお話は、確かに
ブログやメルマガを継続していくことは大切で


それによって、有名なプレなーさんとも
親しくなれるかもしれません。


僕的に考えると、ちょっと
一般的ではないかなとか思ってしまいます。


なぜなら、P7に書かれているように


アフィリエイター1年目で
プレナーさんに「メルマガを読んで、 お願いしたと思った」


そういう風に思ってしまえるような文章は
もはや、才能かセンス以外に考えられません。


・・・というのはウソです^^;


実は、ままどおるさんと長きにわたり
ともにアフィリをしてきたりいろいろとしてきたわけですが


実は、僕自身成果のある色々な人と
仲良くしていたりして研究をしていました。


まあ、中には誤算というような事件もあり
少しトラブルなどもあったりしましたが・・・


成果のある方々の共通点は
確かに継続性はもちろんですが


「情報の早い事」とか「人とのコミュニケーションを楽しむ」


この二つがとても強く感じました。


文章力を、どんなに蓄積させても
テクニックをどんなに上げても
成果のある人たちにはかなわないと思いますね^^;


p8の書かれていることが
やけに、耳が痛いです…


当ブログは、少しきつい言葉を優先していることもあり
ツール系で特にいらない機能などがあれば、ズバッと言ってしまいます^^;


それが、有名な人の作成したツールなら
余計に言ってしまうことでしょうね。


しかし、「勝手な思い込みや偏見はもったいない」だそうで
文句がある場合は、プレなーさんに話し合いで解決するようにした方が


名前も覚えてもらえますからね。


どんどん、生意気なことを言いましょう^^


プレナーさんと積極的に仲良くなるということや
知りあうということは、普通なかなか出来ないですね^^;


これをズバッと出来てしまう人は
本当にうらやましい限りですが


アフィリリンクを生成するだけで
メールがどんどん来るということですが


あれは、読んだことがなかったですね^^;


興味の出るような情報がなかなか出ない時があるので
本当に、無視の方向でした。


あとは、購入者通信を読むってことですが
僕の場合は、一切来ないのでラッキーと思っていましたが


実際は、購入者通信では
最新作とか先行販売とかモニター募集とか


色々とあったりするようですね。


そういうイベントにも、積極的に参加することで
成果が出やすいアフィリエイターになるか、ならないかが決まるようです。


実際、メールが来ないならなんとかして購入者通信を
確実に読める状況にすることが大切なようですね。


一つ一つの作業を「諦めない」事が
本当に重要なようです。


購入者通信で、「バックエンド」を
文句いう人もいますが


これは、素晴らしいネタだという考えを起こさない限りは
最新情報を提供するというなら


そこまで、最新情報にこだわらないと
成果を出すことはできないのではないでしょうか。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/1053-12dee881

