完ぺきなSEOを言える人は詐欺です! - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



完ぺきなSEOを言える人は詐欺です!


これをすると確実にアクセスが上がるなどと言う人や
この表現をするとグーグルに確実に評価されるなど


絶対にそうだと言いきってしまう人は詐欺だと思います。


なぜなら、SEOは、絶対的なことは誰も言えませんし
こういう表現だから評価が絶対に落ちるなどとはだれも
言えないのではないでしょうか。



こういう発言が正しいと言えるのは
訪問者に適切な情報を与える事が出来る記事と言うだけで
検索エンジンの評価を考えているようではまだまだだと思います。



検索エンジンに読んでほしいのではなく
訪問者である人間に記事を読ませたいので
僕は、検索エンジンは無関係で記事を書いています。


また、断定している人はいけないという事でも無く
基本的に間違っているようなことであれば断定しても良いと思います。



いや、むしろ、断定して記事を書いていくべきです。



しかし、SEOに関しては、アルゴリズムの変化により
断定しにくいことが明らかに多いです。




それなのに、こうすれば確実に評価が上がるとは
とても言いにくいのではないでしょうかね。



SEO対策に関しては
断定する人はまず信用できません。



変化の無い話題に関してなら
断定されるとうなずける事が多いですけどね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/1084-8815483a

