本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウの共感したこと - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト

スポンサーサイト


本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウの共感したこと


本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウを読んで
別に悪い内容ばかりではありません。


アフィリエイト広告などで
広告主が広告をすぐに下げてしまうことがあります。


僕も、ダイエット系の物販で
あるサプリメントの広告を紹介したのですが


4万円くらい稼いだ経験があります。


しかし、半年で、その広告主は
広告を下げてしまいました。


P56では「すぐにやめるなら最初からやらないほうが良い」と
すぐに広告を下げる広告主に対しズバッと切り裂いていますね。


まあ、僕も広告に関しては
色々と、問題を見つけてしまうこともあるのですよ^^;


紹介している広告が「詐欺」だったり
根拠のない広告先の記事だったり・・・


サイトの方も厳重にチェックはしていますが
見落としと言うものも存在しますね。


詐欺的な広告を間違って紹介してら
そのサイトの信頼はガタ落ちですね。


それを知ったすぐにサイトから広告を消して
提携も解除しました。


僕の場合、キラーページと言うものも
作成して紹介することも多々あります。


詐欺などが発覚した場合
キラーページ作成の時間も無駄になりますね^^;


広告を載せる場合は、色々な視点から見て
広告の商品について調べるしかないようです。


P66に書かれている「ASPは大切なことを広告主に教えていない」では
広告主のバナーやテキストはバラバラで、必要な広告が無い場合も多く


かなり共感を得ました。


この本を読んで騙された感は
このページで何とか吹き飛んだ感じですかね。


ASPに問い合わせても
無視された経験はないのですが


他の方はあるのでしょうかね。


P76では、悪事を働くアフィリエイターに関してですが
これに関しては、こういう輩がアフィリエイトの
イメージを悪くしているのは事実でしょう。


しかし、多くの情報商材販売者が悪事を
指導しているわけではないですが


そういうスパム系の教材は
何度か目にしたことは事実ですね。


しかし、僕が購入した情報商材には
読者が役立つような記事を指導しているので
この本に書いているような事実はないでしょう。


しかし、中身のないサイトやブログを
量産しまくっている人がいることは事実なので
そういったスパムブログ量産はやめてほしい限りですね。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/1129-944d3805

