あなたは、お金にコントロールされる側か?お金をコントロールする側か? - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



あなたは、お金にコントロールされる側か?お金をコントロールする側か?


どーも、唐人です



さて、狩りのお話ですが質問です。


あなたは、アフィリエイトで
大金を手にしたとします。


さて、一体何に使いますか?


それは自欲に使いますか?



それとも、自己投資に使いますか?


成功者の多くは「自己投資に使う」という
そちらを選ぶことが多いようです。


自己投資というのは、土地を購入したり
駐車場を運営したりとか


そのほかにも
投資できる部分はありますよね。


逆に、自欲にお金を使う人は・・・


成果が出ない人の多くは
自欲の限りを尽くします。


最高の思いを想定するのが
成果の出ない人の特徴であり


成果が出ても、自己投資などは
一切しないのが特徴です。


自欲の限りを尽くす人は
お金にコントロールされています。



大金が手に入ると「アストンマーティン」や
豪邸を購入してお金を使いまくります。


ちなみに、アストンマーティンは
ベンツ以上の高級車です(; ̄ー ̄A) アセアセ


まあ、上を見ればきりないですが…


どちらにしても、稼げない人の多くは
お金にコントロールされているのは間違いないですね。


テレビを見ていると
芸能人の方がお金の話をする場面で。


「大金を手にしたらロクなことがない」

「お金の話をするのははしたないこと」


なんだか見ていてそういう風に
感じることが多いですね。


しかし「マネーの虎」という番組は
一つの夢に向かう人を支援する番組でした。


その番組では、お金を稼ぐことの素晴らしさや
夢と希望さえあれば、成功者にもなれるということを感じさせられました。


成功者の考えは、自己投資にも力を入れ
お金に対する考え方もやはり違っているようです。


かといって、成功者は特別な人間ではないようで
普通の人でありながらお金に対する嗜好が少し違うようです。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/1136-956ba005

