情報商材アフィリエイターの成果画像は本物? - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



情報商材アフィリエイターの成果画像は本物?



どーも、唐人です


情報アフィリエイターは
レビュー記事を書くたびに成果画像を公開しますな。


「○○を実地してこれだけの成果が出ました!」


こういう風に実績を出さないと
売り込みに説得力がないから公開するしかないのでしょう。


しかし、実績のない初心者や
アフィリエイトを長く経験している割に


全く成果が出ていない人もいたりしますが
そういう人間は、そんな成果は「編集している」と思いこむようですね。


まあ、ある意味ウソですわ。


しかし、実績は本物だと思うけど
確かに編集しておりますな。


初心者さんは、成果を多く魅せて編集していると
思うのでしょうけど、それは大きな間違いです。



逆に、成果を減らしているのです。


成果を減らすってこと
誰も思わないよね。


それが、大きな落とし穴なのです。


ここ大事なので
もう一度言います。


本物の詐欺師は
成果を減らす編集をしています。


手口は以前に公開しましたが
最初から成果が出ているアフィリエイトで
稼げていないふりをします。


皆、稼げていないので
マジで信用しちゃいますねo(≧▽≦)o


楽天アフィリ系の情報商材を売りたい場合に
実際に、とあるアフィリエイターが使っていた手法です。



まあ、実際にやってみますか。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/1139-f23b3cba

