このテンプレートは化け物か! - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト

スポンサーサイト


このテンプレートは化け物か!


どーも、唐人です






本日、HPのほうのSEO進行およびアクセス数実況をしようと思ったんですが









このブログの方がとんでもない事になっていたんです












アクセス解析を見てみるとものすごい事が起きていました










現実にそれを見るのは初めてでしたのでかなり驚いています










まず、下の画像をご覧ください





2008.10月6日





アクセス数が31もありしかもページビューが51もありました











驚くのはそれだけではありません












これだけでしたら別にブログにアップするほどではないのでしなかったんですが











検索エンジンからの訪問者数をみてびっくりでした!




2008.10月7日





グーグルからの訪問者は11件





ヤフーからの訪問者は1件





SEO対策済みテンプレートかなり凄いですね












使用していないあなたは使用した方がいいですよ










こんなにアクセス数が上がってこんなに検索されるんですから











SEO対策済みテンプレート使用する価値ありです! 言い切ります










「ZEROテンプレート」というテンプレートもSEO対策済みテンプレートです






HTMLの知識は要らないようです









お試しがあるみたいなので利用する手はないでしょう




販売URL:http://www.infotop.jp/click.php?aid=110877&iid=16056
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

唐人さま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

テンプレートの力が
効いているのですね。

通常は、グーグルからは結構来て
いても、ヤフーはゼロなんて
ことがよくありますね(^^;)

自分で難しいことを
勉強しなくて良いのが
いいですね。

応援させていただきます!!

2008-10-08 02:31 | from 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

HTMLの知識が要らない
というのがいいですね♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-10-08 13:52 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

  唐人さま こんにちは
何でものんびりなG・O・Aです。
書くときは間の「・」は無くてもよいですよ
面倒ですからね^^

 コメント、応援ありがとうございます。

HTMLの知識がいらないのは助かりますね
しかもしっかり効果があるよで^^

応援|・)ノ”∩ テシ テシッ!

2008-10-08 20:13 | from G・O・A | Edit

唐人さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

検索エンジンからの訪問は、たぶん『SEO対策』と言うキーワードで来られたのではないでしょうか?
皆さんどうやってSEO対策をしようかと考えられていますので・・・。
勿論私もです。

検索キーワードも教えてくださいね!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済

2008-10-09 01:37 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

おはようございます!ユーカです♪
ご訪問、温かいコメント&応援、感謝しています。

これは、MTテンプレートですね^^
一からhtmlで作るよりも、作業も早いし
うれしいですよね。

心をこめて、応援ポチ済みです♪

2008-10-09 06:40 | from 【お宝ブログ】先行予約開始

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/114-8d88dc36

