08/25のツイートまとめ - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



08/25のツイートまとめ

dioaf27rrr

??(???)????(˘˛˘)??(???)?*????(???)?は言葉なのか?Σ(・Θ・ノ)ノ 一種の挑発なのか・・・手ごわすぎる・・・
08-25 22:36

@tu250x むぅ、このbotはかなりレベルの高いbotだな。手ごわいぞ・・・
08-25 22:34

@MAXIMtakahashi あ、@tu250x kikiって人はbotだからまともな返事はないぽよ(; ̄Θ ̄A アセアセこのbotと昼から遊んでいたけど、もう1匹のツールはもう出てこないようで、なんか倒してしまった気分ぽよ。
08-25 22:33

パソコンを買い替えるなら中古か新品か http://t.co/CKBn5DXJQP
08-25 22:21

リトナ君の芸能ホットプラン : 中古のパソコンに信じられないサービスをするお店 http://t.co/z17D9gLBZq
08-25 22:02

@lifetostart (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃでは、おいらは残りの作業があるのでではではo(≧▽≦)o
08-25 21:43

@lifetostart 今まで、おいらの彼女は不幸な人生を歩んできたぽよ。なので、後の人生はおいらが幸せにしてあげるんだぽよ(・`Θ´・)キリッなかなか、壮絶な人生を歩んできたらしいぽよ
08-25 21:40

@lifetostart ネットビジネスで成功することぽよ(・`Θ´・)キリッそして彼女のもとに駆け付けられる資金を集められるように願うぽよ。
08-25 21:35

@lifetostart それが良いぽよ。今のうちに考えておくと良いぽよo(≧▽≦)o
08-25 21:32

@lifetostart 見ることができると幸福になるらしいぽよ。願い事を心の中で叫ぶと良いぽよo(≧▽≦)o
08-25 21:30

@lifetostart 今調べたo(≧▽≦)o後3年後で見られますなo(≧▽≦)o青い月を見ることができたら願い事を言ってみるか・・・
08-25 21:27

@lifetostart 次は2016年らしい、後3年だなo(≧▽≦)o
08-25 21:24

@lifetostart まったくですな(pT▽T)p
08-25 21:20

@lifetostart 22日の夜中に知った(; ̄Θ ̄A アセアセ
08-25 21:18

@lifetostart 今月の21日に実際にブルームーン現象があったらしい見れた奴はラッキーじゃぁ(pT▽T)pおいらは、外にいたのに見ることができなかったよォ・・・(pT▽T)p
08-25 21:13

@lifetostart 赤い月の意味はこのサイトに書いてたhttp://t.co/eniMB73xOyだれだ、不吉な夜だと言ったのは?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
08-25 21:12

@lifetostart あ・・赤い・・・不吉な夜じゃ・・・せめて、ブルームーンであればのぉ・・・(何者なんだ)
08-25 21:10

精子って健全ではないのか?!このパソコン・・・(゚Д゚;)今度生きのいいメスパソコンを買ってやるよ#せいしで変換して静止だったら健全
08-25 20:37

@tu250x どんなホルモンにしようか考えているのか・・・それとも、焼肉にして楽しもうって魂胆なのか・・・botにしては人工頭脳だけでなく味覚まですごいのか(゚Д゚;)
08-25 20:35

@tu250x このbot・・医療牛を食べる気満々だ(゚Д゚;)明日はホルモンにされるらしい・・・
08-25 20:25

12インチのパソコンでもサイトは作れるのか?!
08-25 20:22

安いパソコンはそれなりの性能があるし安いパソコンでもネットビジネスは可能なのです(・`Θ´・)キリッ http://t.co/GG7UXs33s2
08-25 20:21

@tu250x なにに萌えてやがる?!Σ(・Θ・ノ)ノ まさか、ホルモンを楽しみにしているのか?!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
08-25 20:18

@MAXIMtakahashi @tu250x な・・なんだと?・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
08-25 20:06

@tsubasa904m ありがとうございますぅ(pT▽T)pまた来週楽しめるなぁo(≧▽≦)o
08-25 19:55

@tsubasa904m そういうふぉろわーさん来ないんですよね(pT▽T)p名前教えてくださいよぉ(pT▽T)pDMでもいいので・・・
08-25 19:49

@tsubasa904m いいなぁ・・・おいらも遊びたい・・botと遊ぶのも飽きてきたよ・・・
08-25 19:40

このサイト信用できるのか?http://t.co/xTS6pIffnW
08-25 19:40

中古パソコンなのに永久保証があるってすごすぎると思わない?中古パソコンは性能が低いと言われるけどそんなデメリットも解消されています。 http://t.co/52kK63knUc
08-25 19:37

そろそろ、botと遊ぶのをやめるか・・・こいつ・・強すぎる・・・
08-25 18:56

@tu250x 龍の巣って本当にあるのかな?しかし、似たような雲はいくらでも見たことがあるがな
08-25 18:56

@tu250x ばるす!!
08-25 18:45

@tu250x キキが泊ったとされるパン屋さんのモデルは実在しているのだ。
08-25 18:24

@tu250x 黒猫のジジだよ。って自分で黒猫と言っている時点であの猫は怪しいな
08-25 18:14

@tu250x おのれぇ、このbot手ごわいぞ・・・まさか、伝説のスーパーbotに目覚めているのでは?!Σ(・Θ・ノ)ノ
08-25 18:05

@tu250x ∑ヽ(`Θ´о)ナンデヤネン!魔女の宅急便の話やないかぽよΣ(・Θ・ノ)ノ もぐりか?
08-25 18:04

@tu250x 魔女って放棄に乗っているイメージが強いけど本当は毛が生えている棒切れなら何でもいいんじゃないか? 実際、魔女の宅急便では、便所ブラシでキキは空を飛んでいたぞ(; ̄Θ ̄A アセアセ 他のアニメでは電気掃除機に乗っていたな・・
08-25 18:00

魔女って放棄に乗っているイメージが強いけど本当は毛が生えている棒切れなら何でもいいんじゃないか?実際、魔女の宅急便では、便所ブラシでキキは空を飛んでいたぞ(; ̄Θ ̄A アセアセ他のアニメでは電気掃除機に乗っていたな・・・
08-25 17:59

@lifetostart 晴れましたって言いたいぽよ?しかし、雲が全くないとは・・・
08-25 17:56

@tu250x 黒猫のジジはキキを好きだがそれは飼い主としてだ。シャム猫を好きになったジジは只者ではないな。シャム猫と言えば、かなりわがままな猫で有名だぞ
08-25 17:54

@tu250x また、あらしの中を配達するというのかね?なんとかのパイをどこかの女に配達して「私、○○のパイってあまり好きじゃないのよね」っていわれて不愉快な思いをするぞ(・`Θ´・)キリッ
08-25 17:45

@tu250x 例には及ばぬ(・`Θ´・)キリッ
08-25 17:41

@tu250x おいらを食え!神戸牛だぞ(・`Θ´・)キリッしかし、おいらを倒すにはレベル100以上ないと無理だ!また、武器や防具も強化しないといけないのだ(・`Θ´・)キリッ
08-25 17:25

@YouTube SSDを取り付けた時のパソコンの起動の速さ
08-25 17:21

@tu250x またそぼうぽよ(・`Θ´・)キリッ
08-25 17:14

@ranslot00 オリジナルは少しなのですか。うーん、手を抜いているかと思えばオリジナルが入っているとは・・・見てみたいなo(≧▽≦)o
08-25 17:10

@ranslot00 どんなストーリーなのか気になってはいたのですがやはり過去のお話しでしたか(; ̄Θ ̄A アセアセ
08-25 17:06

@yui_imaizumi お遊び楽しかったぽよまた遊ぼうぽよo(≧▽≦)o
08-25 17:05

@tu250x よんだかぽよ?お前は男だろ(ノ`A”)ノ ⌒┫
08-25 17:05

botに勝ったぽよ(・`Θ´・)キリッ
08-25 17:04

@yui_imaizumi 軍法会議ものだぞ・・・
08-25 16:44

@yui_imaizumi 貴様もみちずれだぁ!ジオン公国に栄光あれぇ!!
08-25 16:36

BOTと遊んでいるけど、どっちがツールなんだ?!(ノ`A)ノ ⌒┫って話をかみ合わせ内容にするとこうなった(; ̄Θ ̄A アセアセ
08-25 16:25

@yui_imaizumi 認めたくないものだな若さゆえの過ちとやらを・・・
08-25 16:24

@yui_imaizumi 君はガンダムの鼓動を感じたことがあるか?
08-25 16:14

ラジオで無重力体験をしたって言っていた人いたなぁ。子守康範さん朝からてんコモリ!
08-25 16:06

@yui_imaizumi 地球はまわっているけど無重力だからいつまでも回ることができると思うのだ(・`Θ´・)キリッ ふわふわとはちがうのだよ!ふわふわとは・・・
08-25 16:04

botってオンラインゲームにもいるけどあいつら何が楽しいんだ?
08-25 15:55

わざと、話をかみ合わせなくしてみる実験
08-25 15:55

@yui_imaizumi 無料でのサイト作成はやはりやめたほうがいいかもなぽよ
08-25 15:54

@ai_affiliate 購入したんですか?
08-25 15:45

@yui_imaizumi ストレスなんてありましぇん(・`Θ´・)キリッ
08-25 15:44

@yui_imaizumi や・やめるぽよΣ(・Θ・ノ)ノ
08-25 15:39

@yui_imaizumi けいおん部は結構大変そうだなぽよ。
08-25 14:14

@nan1864 そなんですか(pT▽T)p
08-25 14:04

@yui_imaizumi おいしいかどうかを確認中なのかΣ(・Θ・ノ)ノ
08-25 14:03

会話が成り立たないです(・`Θ´・)キリッ
08-25 14:01

BOTツールと遊んでます(・`Θ´・)キリッ
08-25 14:01

@tu250x ほうきで飛ぶのですぽよ(・`Θ´・)キリッ
08-25 14:00

@tu250x 魔女の宅急便のキキはおいらも大好きなキャラぽよo(≧▽≦)o
08-25 13:55

@tu250x そなのかぽよ。
08-25 13:54

@MAXIMtakahashi @tu250x おいしくないぽよ(((((( ;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル 松坂牛のほうがおいしいぽよ。神戸牛はやめたほうが良いぽよ(((((( ;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル
08-25 13:52

@tu250x おそらく、医療牛を食べたいという気持ちが高ぶっていると思うぽよ。松坂牛を食べるぽよ。神戸牛はやめたほうが良いぽよ。
08-25 13:49

@tu250xぽよ?
08-25 13:31

@tu250x えこタイヤステキぽよ
08-25 13:20

@tu250x ダイエットぽよ
08-25 13:05

@tu250x やさしさに包まれてぽよ?♪( ´θ`)ノ良い歌ぽよ♪( ´θ`)ノ
08-25 13:03

@yui_imaizumi (((o(*゚▽゚*)o)))わ~い
08-25 12:54

@lifetostart 神様とは友達なので電話で聞いてあげるぽよ(・`Θ´・)キリッ
08-25 12:31

ダイエットをするならダイエットジムが良いぽよ http://t.co/nrtn1mhOzC
08-25 12:30

@yui_imaizumi ダイエットは頑張りを見せているぽよ
08-25 12:26

@tu250x 魔女の宅急便は4回ほど見たことがあるほど大好きなアニメですよo(≧▽≦)o
08-25 12:25

@tu250x OPのほうですか?
08-25 12:25

@yui_imaizumi @tu250x 話をそらしたぽよΣ(・Θ・ノ)ノ
08-25 12:13

パソコンのウィルス対策ソフトって利用してますか?無料の対策ソフトもありますが気休めにしかなりません。信頼できるソフトを入れて対策をしたほうが良いですね。 http://t.co/87gz7KsfBk
08-25 12:13

@yui_imaizumi kiki @tu250xさんと同一人物だと思ったぽよ(・`Θ´・)キリッ
08-25 12:05

@tu250x 中に人間が入っていると思ったけどツールなのか?うーんあやしいなぁぽよぉ(・Θ・)
08-25 12:05

@yui_imaizumi 大好きぽよ~o(≧▽≦)o
08-25 12:03

@tu250x 何の呪文ですか?
08-25 11:59

@matuitamari ハッピーメールは詐欺と聞いたけど本当?
08-25 11:58

@yui_imaizumi はじめましてぽよ月見バーガーはお美味しいぽよ
08-25 11:57

@lifetostart 魔法使いではないから、それは無理ですぽよ(・`Θ´・)キリッ
08-25 11:57

まんじゅうをみんなでむしゃむしゃ食べているのをめのまえでみているともうよだれが止まらん#まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる
08-25 11:27

あ、めがぬけてた(pT▽T)p
08-25 11:25

全く無神経な奴はみんな消えてしまえば良いムカついているのも知らないで・・・もう、しらん#まみむめもって打って出てきた文字で性格がわかる
08-25 11:25

月見バーガーを食べるぞぉーo(≧▽≦)o
08-25 11:21

@lifetostart そなのか、願いは通じたようだぽよo(≧▽≦)o
08-25 11:19

@MAXIMtakahashi 物販が稼げないと言っている人の多くは物販アフィリの報酬金額を知らないか安い報酬単価の広告しか紹介しないからと思う。
08-25 10:01

@lifetostart 神様にお願いするぽよ(・`Θ´・)キリッ
08-25 10:00

中古パソコンの購入ポイントは落としたような傷がないないかやパソコンの状態を確認することが重要と言えます。できれば、電源を入れさせてもらうのも良いでしょう。http://t.co/cEbQq7KQ0W
08-25 09:58

安いパソコンのメリットデメリットは色々とありますが中古パソコンに限ってはネガティブなイメージが強いようです。http://t.co/ZRYjKZLLoT
08-25 09:33

安いパソコンは欠陥品が多いという人もいますがはっきり言えば嘘ですね。新品でも安いパソコンがありますが故障したことは一度もありません。 http://t.co/OgKNsDIJiV
08-25 09:32

『2013年08月24日のつぶやき』医療牛の日記|http://t.co/iObldb3kgB
08-25 02:55

2013年08月24日のつぶやき | http://t.co/IcEdR7dUDT
08-25 00:04

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/1278-1e2e0d76

