アフィリエイトで稼ぎたいなら自分で調べることを覚えろ! - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたいなら自分で調べることを覚えろ!


どーも、唐人です。


アフィリエイトに関して久々に書くんですが
こちらのブログでしかも、黒歴史的なHNを使ったブログで
更新をするのは、本当に久々といった所です。


まあね、このHNでアフィリ活動をしていた時期って
ほんとうに色々とあったわけなんです。


トップアフィリエイターとコメントをしあっていたり
間違ったアフィリエイト法則を偉そうに解説をしていたり・・・


まさに、中二病アフィリエイターまっしぐらなブログだったと
過去記事を読んでいてそう思ったわけなんです。


現在、この唐人は情報商材アフィリエイトから離れて
物販アフィリエイトに集中しているわけですが
最初の頃なんて、本当に稼げなかったんです。


しかも、どうすれば稼げるようになるのかすら
ワカラナイ状態だったので、トコトン調べまくって
現在に至っておりまする^^;


そうそう、今現在乗っている自動車なんですが
キーレスエントリー取り付けたいなぁって思ったんですが
どうやって取り付ければよいのかさっぱりわからないです。


昔物販アフィリエイトを初めて挑戦したあの頃と同じで
本当に、分からないなりに色々と調べまくって
少しは理解できるようになったわけです。


キーレスエントリーってまだ買っていないんですが
これから、購入をしようと思っているので
知識として配線の色とかどこに結線すれば良いかなど
時間をかけて調べまくっていました。


自分でこうやって調べないと、何も覚えないし
成長すらしないんですよね。


もし、僕が人に頼るばかりで何もしない人間だったら
キーレスエントリーも取り付けることが出来ませんし
最初から取り付けようとも思っていないでしょう。


でも、キーレスエントリーを愛車に取り付けようと必死で
調べて取り付けられるようになれば目標に近づいたことになります。



ただ、稼げない9割の人っていうのは
調べることが時間の無駄だと感じているし
人に聞いたほうが早いと考えているから自分で調べようとしない。


いやいや、実際は逆なんですよね。


自分で調べて出来るようになって初めて稼げるようになるし
別のジャンルでサイトを作成しても同じように成果が出やすくなるんです。


理由は、稼げる方法を理解しているからです。



もし、人に聞いてばかりの人間が
アフィリエイトで稼ごうとしても猿真似だから稼ぎにくいです。



理由としては、無料で聞いた情報なんて
自分の都合の良いように解釈して実践するから
本来の情報とは全く違う方法を行っていることが多いです。


本当に稼ごうと思うなら
自分で調べて検証をしていくことを覚えたほうが
まだ、成果が出やすいといえますよ。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/2051-daeaa86f