SEO対策テンプレートの実態 - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



SEO対策テンプレートの実態

どーも、不死鳥アフィリエイターの唐人です。





SEO対策テンプレートを
手に入れれば稼ぐことができるとか
検索上位になりやすいとか勘違いしている人が多いです。





また、ある有名アフィリエイターも
SEO対策済みテンプレート導入で





アクセスアップが簡単に
できるようなことを記事にしていますが
これは、うそです。




確かに、SEO対策済みテンプレートには
検索エンジンに好かれ易いHTMLが施されています。





そこが、初心者アフィリエイターが
騙される落とし穴だと思います。







実は、SEO対策済みテンプレートを使っても
普通のテンプレートを使っても結果は大差変わりありません。







馬鹿なアホリエイターは、AQUASや賢威、
そしてキラーテンプレートなどを売りたいばかりに
いかにも、これで稼げたように振舞います。






いや、確かにこれを使用すれば稼げるんですが
問題は、そこではありません。






SEO対策済みテンプレートを使用すれば
いとも簡単に検索上位に上がれるというような
でたらめを平気で言う人がいるということが問題なんです。





実際、僕はキラーテンプレートを所持していて
サイトアフィリで活用しています。






普通のサイト作成ソフトのテンプレートを使用したサイトと
キラーテンプレートを使用しているサイトと





同じように更新してSEO対策を施しても
検索順位やインディックス数の増え方は
たいして余り変りがありませんでした。






キラーテンプレートを使用したサイトから
売れましたという報告は良く他のブログ記事で見ますが






実際は、PPCなどのノウハウと絡めて
始めて稼げたという話でしかありません。





初心者アフィリエイターが騙されるのは
キラーテンプレート単独で稼げたと思い込むことでしょう。





実際に、キラーテンプレート単独で
サイトを作成してみると分かりますが
なかなか検索上位には上がりません。





ただいえるのが、キーワードによって
アクセスが上下されるということです。






わざわざ、SEO対策テンプレートなどを
購入しなくてもキーワードでアクセスが左右されるなら
普通のテンプレートでも十分といえます。





市販のサイト作成ソフトで作成したサイトと
キラーテンプレートで作成したサイト
どちらがアクセスが多いと思いますか?





キラーテンプレートのアクセスは0ですが
市販ソフトで作成したサイトは検索からのアクセスだけで
10ほどありました。





SEO対策テンプレートに関するうそは
記事を読めば大体分かります。





騙されないように気をつけましょう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

唐人さんこんにちは、たつです( ´∀`)

テンプレートを変えただけで稼げるわけではありませんもんね(^^ゞ
それだけで稼げるなら誰もが億万長者になってますからねぇw

テンプレートだけで稼ごうというのが間違いですねぇ。

応援ポチです☆

2010-11-23 18:48 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

のりたろです。おはようございます!
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

テンプレートは検索エンジン対策だけを
前面に出すものじゃないですよね。

それだけで検索結果上位に行けるのであれば、
誰も苦労しないですし(ノ∀`)。

もちろんHTMLの最適化はいいと思いますが、
どちらかと言うと、
来てくれた人がどれだけ快適にサイトを
見て回れる作りになってるか
ということの方が大切な気がします。

応援ポチです♪

2010-11-24 07:57 | from のりたろ

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/545-d8070ca5

