詐欺商材を見抜く力と常に疑いの目を(後編) - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト

スポンサーサイト


詐欺商材を見抜く力と常に疑いの目を(後編)

前編では、詐欺商材がどんなものかを簡単に説明しました


後編ではその実態に迫りたいと思います



詐欺商材でありがちな一回限りの儲け話についてお話します



ご存知の方もいるかもしれませんが、ミクシィやハンゲームを使ったノウハウがあります



それらを使い、一儲けすると言うノウハウなのですが、これは長くは続かない詐欺ではないけど



詐欺に近いものです



なぜなら、販売者がハンゲームなりミクシィなりと同じ手でかなり儲けてもうこの手が通用しない頃に



ノウハウを提供しています




騙そうとしていないにしても、販売者がかなり儲けてそのノウハウを提供する頃には




それらのコミュニティサイトがそのノウハウに対して対策をし始め




購入者が実行するころには、なかなか儲ける事が出来ないと言うのが現状ではないでしょうか?




そしてそれが、世に広まり詐欺だったと言う事になりますよね



まあ、それだけでなくても、新幹線のチケットを買ってオークションに出して儲けるという商材もありましたがこれも同じことが言えますよね



購入者が皆実行するもんだから市場での需要が無くなり儲けにくくなるといった事もあります




まず、インチキ商材の共通点は


1.いつまでも続かない

2.自分だけよければよい

3.約束は守らない

4.弱いものを獲物にしている(特にネットビジネス初心者)


など、相手の弱みに付け込むのが大変上手です



最近では、良い商材と区別が付かない事もあります



ただ、本当に実行すると儲かる商材がありますが、これも人によっては儲からない場合がありますよね





ちょっと成果が出ないと思うとすぐにクレームを出す人ってどこにでもいるんですよね




場合によっては、インチキだったといい始めるんだからたちが悪いです




儲からなくても続ける努力は必要です、楽をして設けることは不可能です



たまに、「ほったらかしで」とか「不労所得」という言葉が出てきますが



かなり儲けている今だから言えるんであって




販売者の苦労話などを見るとそういった苦労して初めて手に入るんですよ




という販売者からのメッセージが聞こえてきます




楽をして儲けようとする人は販売者の苦労話は見ないんだと思います





儲かっている華々しい現在の姿しか見えないというのも悲しいですよね






最後までお読みいただき、ありがとうございました



このレポートに関しては僕の報酬にはなりません



メルマガ登録もされませんのでご安心ください




無料レポート名:情報商材・・・騙しの手口大公開!

URL:http://www.e-appoint.com/damashi.pdf
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

コピペ天国さん、こんにちは^^

もちろん情報商材のすべてが詐欺まがい、というわけではないですが、
多いんですよね・・・そういったものが・・・><

一番の原因は「買わないと中身が解らない」という点でしょう。
ですから「お試し版」といいますか「さわりの部分」だけでも内容が読めれば、中身の想像は付きますので、業界全体の信頼性も向上すると思うんですが・・・

結局、リアルでもネットでも「販売者(紹介者)の人柄」が重要なんですよね。(汗)

応援ポチポチ^^

2008-08-20 14:23 | from アフィリエイトレンジャー

こんにちは^^

nobusaです

ブログご来訪・コメント・応援
ありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません^^


また伺いますね。

応援済!

2008-08-20 16:50 | from nobusa | Edit

有難うございます。

いつも訪問&応援
有難うございます。

ネットビジネスもリアルビジネスも
一緒ですね。勧める人の人柄・・。

後は、自分で「検索」して確認してみる。
そういう事でしょうか・・・。

では・・また・・・。
応援♪ポチ!

2008-08-20 20:02 | from ゆういちろう

こんばんは!
北瀬です。

“簡単に”とか“一日10分で”とか
こんなことが書かれている商材は
特に要注意ですね。

まぁ、確かにノウハウといえば
ノウハウなのかも知れませんが
成功法でないと長くは続かない
ですもんね!

ではでは
北瀬でした!

応援!

2008-08-20 20:44 | from 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬

こんばんは~(^0^)/

応援にお邪魔しました~♪
また、遊びに来ますね~。

2008-08-20 22:05 | from みけ

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

mixiに関しては、いくら稼げるといっても
商用を禁止しているSNSでビジネスをして良いものかどうか・・・

と思っています。

詐偽商材に関しては、ついつい興味本位で買ってしまうので
結構たくさん持っていたりします。

ほとんど変態的趣味みたいなものです。(^^ゞ

応援ポチッ!!

2008-08-21 00:08 | from りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー | Edit

こんばんわ。

情報商材レビューサイトも増えてきましたが
まだまだ情報少ないですよね。

怪しそう?と思う商材は必ず検索で調べるようにしています。
トップアフィリエイターさんが紹介しているものなら
「まず大丈夫かな?」って。(笑)

応援ぽち♪

2008-08-21 01:56 | from アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね | Edit

【アフィリエイトの拳】の三島栄八と申します。
ご訪問&コメントありがとうございました^^

応援の闘魂注入をば!

2008-08-21 11:38 | from 三島栄八

有難うございます。

いつも訪問&応援
有難うございます。

自分の基本(軸)になる
商材があったら楽しく
なりますね。

応援で失礼します。
ポチ!ポチ!

2008-08-21 19:56 | from ゆういちろう

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/71-1935f63d

詐欺商材を見抜く

詐欺商材を見抜く力と常に疑いの目を(前編) 詐欺商材を見抜く力と常に疑いの目を(後編) インチキ商材の共通点は 1.いつまでも続かない 2.自分だけよければよい 3.約束は守らない 4.弱いものを獲物にしている(特にネットビジネス初心者) など...

2008-08-24 04:01 | from 情報商材、ちゃんと書いていますか?

国内最新ビジネスプログラム

こんにちは。レビューサイト管理人の撫で切り隆(リュウ)と申します自らの体験を元に、商材の鑑定を行っています。貴サイトの訪問者様にも参考になれればと思いトラックバックさせていただきました今回はノーリスク、5日刻みで振り込まれる半不労所得収入!全く新しいス...

2009-04-23 01:43 | from あなたは商材で稼ぐことが出来ます

