金正日総書記が死亡!三男に相続権が決定で最悪の事態に? - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



金正日総書記が死亡!三男に相続権が決定で最悪の事態に?


北朝鮮の金正日総書記が17日に
急病で亡くなったそうです。

それにより金正日総書記の
三男が後を継ぐと正式に決まったそうです。


しかし、その三男はキムよりも
かなり過激な人らしくかなりヤバイ人見たいで


これからの北朝鮮の動きが
大変危険性の高い存在になりそうですね。


アニメの北斗の拳にでてきそうな権力者ですね。


残念ながらケンシロウは現れませんけどね。


キムが亡くなって北朝鮮は
どう変化しますかね。


まあ、良くはならないと思いますが



また、北朝鮮には
「スカッド」から「テポドン2派生型」などの


各種の弾道ミサイルを
保有しているみたいです。


それらを小型化された核が
搭載されれば、直ちに運用可能な核兵器となるようです。


今後ムスダンが戦力化されれば
深刻な事態が想定されるみたいですね。



金正日総書記が亡くなったことで
北朝鮮がどう動くかが注目されていますね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/893-65837b0b

