クリスマス寒波到来!雪が降ればホワイトクリスマス♪ - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



クリスマス寒波到来!雪が降ればホワイトクリスマス♪

最近かなり寒いですね。


クリスマス寒波だそうで、これでクリスマスに
雪でも降ればホワイトクリスマスになりますがね^^;


気象庁では発達した低気圧と強い冬型の気圧配置が影響して、
日本海側を中心に22日から23日にかけて


雪を伴った強い風が吹く恐れが
あると発表しているそうです。


ホワイトクリスマスというロマンチックな雪とは違い大雪でしかも、
暴風が吹き荒れる恐れがあるそうですね。


強い寒波は26日ごろまで続きくようで、
クリスマスを含む23日からの3連休も荒れ模様となり


積雪が多くなる可能性があるとみているようです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/896-2dfe3e6f

