ロールケーキの部門で楽天ランキング1位の辛口感想 - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト

スポンサーサイト


ロールケーキの部門で楽天ランキング1位の辛口感想


ロールケーキの部門で
楽天1位のロールケーキは



あまりたいしたことなくて
本当に残念だったと兄貴が言っていました^^;



これだったら、知っている最低ランクのお店の方が
まだおいしいし、この値段は高すぎるだろうとも言っていました。



美味しんぼの海原雄山的な発言ですね^^;



しかし、さすが楽天1位になるだけあって
フルーツの甘さがその辺の店では味わえないような感じでしたが



ロールケーキの中にある
フルーツの味と互角のお店ってありましたっけ?



クリームの甘さと生地の甘さも
言うほど、ごまかしとかはしていなかったように思えますけどねぇ。



フルーツロールケーキの味が
余りにもお粗末だったという感想がニヤニヤしての発言でした^^;



でも、雑誌や芸能人関係の人が
大げさに紹介するってのもこのロールケーキの味で理解できましたね。



紹介ページで、少しハードルを上げ過ぎって感じで
期待していたものと、確かに差がありすぎ



残念って感じは、おいらもありましたけどね。



はなまるマーケットで
紹介されたってだけでしょうけど



心から、おいしいと言った人はいなかったと思います。



でも、この神戸市に
このロールケーキに勝てるお店はないですね。







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/900-1a548160

