ステマの意味はステルスマーケティングの略 初心者はやめた方が良いよ - 稼げるアフィリエイト術!唐人流不死鳥アフィリエイト



ステマの意味はステルスマーケティングの略 初心者はやめた方が良いよ

ステマというノウハウがあるそうです。


意味は、「ステルスマーケティング」の略で誰にも
宣伝と気づかれないように商品を紹介を行う事をいうそうです。


特にブログや2chそして、Twitterなどので
あたかも単なる1ユーザーの様な感じで特定の


商品やサービスを推薦する書き込みを行う方法です。


さすがに、初級レベルのアフィリエイターでは
「ステルスマーケティング」は難しいと思います^^;


しかし、日記風に書いていくことは
初級レベルのアフィリエイターでも簡単に行うことができますね。



ただの日記にアフィリリンクを置くだけなら
確かにそれだけでは稼げません




しかし、日記で稼ぐと言っても
ヤフーニュースなどや芸能情報からネタを引っ張ってきます。


今あたりですと「トヨタ アクア」で
記事を書いていきます。


なので、今話題になっている事を記事にして
関連するアフィリリンクをポンッとおくだけで稼げるって話です。


しかし、頭の悪い人は勘違いしやすいのです。


トヨタのアクアの話題をしているのに
違うリンクを張ってしまうのですね。



トヨタのアクアを話題にした場合は
もちろん以下のようなリンクを使うべきです。





「それが売れるのか?」とか「売れるわけないじゃん」などと
考えているようでは、楽天アフィリエイトで稼ぐことはできませんよ。


誤解を恐れずに極端に言えば、楽天アフィリエイトは
アクセスとクリックが多ければ確実に稼げます!


これで、稼げない人は
楽天アフィリに向いていないので、


さっさと辞めて他の事をするべきでしょう。



楽天アフィリで稼ぎたいなら
稼げないことにこだわる必要性はないです。



本当に、機械的に話題になっている
事柄を記事にして、アフィリリンクを張って更新するだけですよ。



今、それほど稼げていない人は
こういう方法をとる前から


稼げない方法だろうという
言い訳をして実行しようとしません。


また、実行しても、中途半端にやめて
「やっぱり稼げない」とあきらめる人も少なくはないのです。


1年間、みっちり更新して
ブログをある程度増やして更新すると


楽天アフィリエイトは
本当に良い結果を生みますよ。



しかし、コピペ記事は
当然稼げないので、いくら頑張っても無駄ですよ。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://virugasuto.blog15.fc2.com/tb.php/911-932939f0

マーケティング 意味

マーケティングスキルを上げるには « マーケティングノウハウ « 経営一般 ... こんな当たり前のことを忘れて、小手先のマーケティングスキルを学んでも意味がない。 子曰く、「己を知り、敵を知れば・・・」と、大昔の人も言っている。 街へ出る、人を見る、...

2012-01-16 21:06 | from アフィリエイト ブログノウハウ情報サイト

